SSブログ

大草原の小さな家 映画化

スポンサーリンク




あの有名な海外ドラマさぁ~

ねぇ知ってる

1974年から83年にかけて放送された、かなり有名な

海外ドラマ「大草原の小さな家」ってあったじゃない

おうそう、大西部の開拓時代を舞台にしたアメリカドラマだよ~

個性的すぎる面々が揃った、インガルス家の色々な出来事を

ドラマにしたドラマだったじゃない

日本では、何回再放送されたんだろう

それぐらい、日本でも知名度あったドラマだったよね~

それが、映画化の企画がはじまっているらしいね

交渉に入っているのは、アメリカのソニーピクチャーズ

アビーモーガンが脚本を手がけ、「スモーキング・ハイ」などで有名な

デビッドゴードンが監督をしたいって言ってるようだよ~

まぁ 私としてはどっちでもいいんだけどねぇ

有名ドラマを、ちゃんとまとめ上げる映画にしてほしいってとこだね・・・


私は映画を見に行くか・・・

わかんないねぇ こういった系  実は、興味なくってさ・・・

実はね  あーあっ  ばらしちゃったぁー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。