SSブログ

イルミナティカウントダウン 予言 解読 タイムリミット [予言かよw]

スポンサーリンク




イルミナティが謎のカウントダウンを始めた。

一部のブログでは、話題になっているようだ。

これは、世界の逆転現象が起こると言う、年末の12月21日の 前触れ的なものなのか…

ちょっと、そこには、 大いに期待してしまう

次元の 上昇であるなら  大 いに歓迎したい!

起これ、 起これよ・・・

そう、 言えてしまう

いい 予言ならいいが  そこへの、タイムリミットなのか・・・

まっている、 俺は待っている いい予言を解読したい・・・

もしや、 もしや 俺たちのあの、逢瀬を 予言したってコトか!

そういうことなのか・・・

秘密結社イルミナティのカウントダウンは 俺たちの逢瀬の、予言だったのか・・・

なんと なく、 うすうす 察してくるぜ・・・・

いい 結果を  待っているぜ!

解読したい、 ところだぜ

タイムリミット

もぅじき なのか…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。