SSブログ

イルミナティ 宇宙人 フリーメーソンとの関係はあるのか [宇宙人]

スポンサーリンク




イルミナティはもしかして宇宙人?とは言うこともないと思うんだけど

基本的にお金儲けを目的とした、友愛団体?って意味合い?

2chネル風に書いてみたい。

イルミナティやら フリーメーソンやら どんだけ謎の組織なんだよ~

入っていい、恩恵が得られるのかねぇ~

やや、意味のわからない 団体だなぁ

レプティリアンにかん系あるとか、どうなんだろ

宇宙人説もあったり まさかぁ~

って、思うぞ

できれば、謎の団体でもいいから いい奉仕とかして

地球のために行動するぐらいの、いい団体であってクレよな・・・

謎の団体であろうと、不思議すぎる団体であろうと、 べつにいいから

地球のためになる、地球に優しい団体であってくれよな・・・

9/9 何かがおこるってか・・・

こっちは、 そんな場合じゃね



こっちも、 なんか、あるのさ

あした、いいこと おこってくれ

フリーエネルギーは できているなら、みんなのために使うべきだよん

なんとなく、かいてみました

ニコラ・テスラって すごかったんだねぇ

最高の、科学者じゃないのかな

そう、思ったりする。

ニコラ・テスラが認められていてほしかった

エジソンのほうじゃなくってね・・・

エジソンは、お金儲け中心だったみたいだし・・・

いろいろ、 雑感書いちゃったね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。