SSブログ

ラトバラ フォードとVWで迷い迷走検討中~

スポンサーリンク




フォートワールドラリーチームに所属するヤリマティ・ラトバラ氏は来季でのWRCへの参戦に関して
オファーを数箇所から受けてはいるものの、まだ決断を下していないことを表明した。

「契約はまだ切れてはいない フォードとVWとの2つの選択肢を考えているよ。もう契約は切れそうだから
VWにおいては参戦期間が長いところが惹かれているよ。また一方、フォードはとてもいいマシンを持っているね。
すんごくコンベティテブだしドライバーズ選手権を狙うにはフォードとの契約は有利だろう」

このような見解を述べている。

つまり、

来季でのフォードと契約して世界タイトルを狙うか、長期契約ができるVWと契約するのか、迷って
いる模様だ。

「自分の契約は、今年いっぱいで切れるからね」とラトビラ。「ずっとここ数年フォードにいるわけだし
フォードが世界タイトルを獲得するのをずっと望んできたんだ、だからそう簡単には決められない
決断は難しいよ」

しかし筆者からは、こう思う
いい条件になっていやがってさ どちらでもいいじゃないか
いっちまいな

しかし、もちろんこのようなことを、伝えることも無く

判断を仰ぐという寸法だ。

どちらのマニュファクチャラーも判断に関しての越境線は越えていないようである。
ラトバラ氏は「来月カタローニャの頃には決まるかもね、次回でのサルジナの前あたりでは
まだ判断が難しいだろう」という。

筆者としては、さいころでも投げて、決めちまいな・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。